新しい接骨院・・・

前に通っていた接骨院は 帰る時は 死にたくなった。

あんたが チカラを抜かないから治療が上手くいかない・・・と

毎回 言われて・・・。

しかも 首をボキボキッとやられ 腰も 蹴とばされる治療。

それに輪をかけて 助手の 奥さんは私に冷たくて

質問をすると怒ったように答える。

まさに地獄だった。

 

 去年の12月 次女の紹介で 新しい接骨院に行ってみると

そこは極楽のような雰囲気だった。

先生とスタッフの人数も多くて 心に余裕があるのだ。

ベッド数は 10個くらい。

 

 入って すぐ 手洗いを入念にする。手の洗い方まで書いてある。

女の先生を選べる。私は 男の先生は声が大きくて苦手。

女の先生は ささやく様に しゃべる。

まるで天女様のようだ。

電気をかけるスタッフも とっても優しい声。

それだけで治って しまいそうだ。

 

そのうえ 保険は効かないが1回1000円のラジオ派という

最先端治療がある。10×20センチくらいの薄い金属の板を

素肌(お腹)に付ける 。そのまま 脚にジェルを塗り電気を流しながら

お尻を押す。

これが体温を上げてくれる。

免疫に良いそうだ。